プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 はじめまして。
 
 8月24日の銭形金太郎で出てきたもので、以前からぜひやってみたいと思ってたんです。
大きな透明のボール(バルーン)に入って、坂を転がるというものです。
徳島県で、1回¥600でした。それ以外は覚えていません。
所在地など、分かりませんでしょうか?
検索しようにも、何と言うスポーツ?かも分からないので…。

 兵庫在住なので、徳島だと近くて行きやすいです。
徳島以外にも、やっている所をご存知なら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『ゾーブ』のことですね。


徳島では「イカワエックスパーク」で体験できるようです。

参考URL:http://www.zorbjapan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速ありがとうございました!
ゾーブっていうんですね。
徳島に行く計画をたててみます、ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/26 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!