アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在横浜と徳島でOCNの契約をしています。(回線は横浜はNTT東、徳島はNTT西)
このたび横浜を引き払うことになり(NTT東回線は使わなくなり)OCNの2つの契約を西(窓口ドコモ)に統一したいのです。つまり横浜で契約しているOCNの内容を、そっくり、徳島のそれに加えたいのです。
OCNのQ&Aにそのようなものが見当たらず、どうすればいいか分かりません。
docomoでやってくれるのでしょうか? 方法をアドバイスいただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

• 横浜で契約している内容と徳島のそれが違うのです。

• 例えば横浜では何件かの独自ドメイン設定があります。Webサイトの管理もあります。モバイルONEもあります。

• 皆様、いろいろ教えて下さってありがとうございます。私の質問の仕方が稚拙で、教えていただきたいことの本旨を伝え得ていないようです。とりあえずdocomoへ行ってみます。ありがとうございました。

A 回答 (5件)

法人契約なら事前にドコモやNTTComと相談してからドコモ光にしてください

• 0

一回で全てしたいならドコモやNTTComと相談しなければならない

一度、徳島のISPとNTT東を解約して、横浜のISPを、転居
その後にドコモ光とかにするって方法なら簡単にできる
    • 0

あと出し情報が多すぎ

OCNだって多様なオプションがあるのだから、一つ一つどのようにすべきか変わる
    • 0

徳島側の契約内容を必要な形に変更し、横浜側を解約

あとはフレッツ光ですか?そちらに相談した方がいいのでは?
    • 0

ちょっと質問の内容がよくわからないです

横浜側を解約するだけでは駄目なんですかね?それだと何がまずいんですか?
    • 0