アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のDVDレコーダーRD-XS57の購入を考えています。
スカパーチューナーとの連動で、レコーダー側のみの操作で録画予約ができるからです。
ですが、相性問題があるみたいで、全てのチューナーと連動できるという事じゃないんですよね?そこで、マスプロのCDT580SPとの連動ができるかどうか?が知りたくて質問させてもらいました。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TU-DSR50のOEMなので、「松下1」で設定すれば連動できます。


但し、OEM先によっては特殊な仕様になっている可能性もゼロではないので、100%連動する保証は致しかねます。

また、XS57は連動用のCSデータケーブルが別売りになっているのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
DVDを購入、連動ケーブルも近日購入する事にしました。

お礼日時:2005/08/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!