アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITって何の略なんですか?
くだらなくてすいません。

A 回答 (4件)

インフォメーションテクノロジーです。



書店に行ってパソコン関係の辞典を見れば載っています。
    • good
    • 2

information technology


情報技術。
    • good
    • 0

Information Technology=情報技術

    • good
    • 0

インフォーメーションテクノロジー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!