アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えて下さい。
まだ、発売してない曲なのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは


Quincy Jonesの「AI NO CORRIDA(愛のコリーダ)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1069 …
    • good
    • 0

こんにちは。



クインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」ですね。
発売していますよ。
参考URLでCMで流れる部分も聴くことができますよ♪

http://www.canadadry.jp/

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/qui …
    • good
    • 0

こんにちは。



もう挙がってますが、クインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」で間違いないでしょう。

懐かしくて、#1さんの紹介してらっしゃるURLで試聴してみたのですが、CMで使われているサビの部分までは試聴できませんでしたが、間違いありませんよ。
    • good
    • 0

アースではなくて、No.1さんの言うとおり「クインシージョーンズ」です。


わたしも大好きな曲です☆
    • good
    • 1

若い人は知らないのかもしれませんが、アースウィンドアンドファイアの『愛のコリーダ』だと思います。

20年以上前、ヒットしたファンクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!