プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が十年前のバイト先で有線から流れていた歌がその当時気に入っていたのですが、そのときはその歌のことを知ることはできませんでした。しかし、今日その歌を別のお店で聞くことが出来ました。それでその当時のことを思い出し、どうしても知りたくなったのでここで助けてもらおうと思い書き込みします。
その歌の歌詞は”神様時間とめて、お願いキスさせて”といっています。この部分はサビの部分です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

歌い出しがわかると検索できるサイトはあるんだけどね・・。

参考までに

http://www.utamap.com/indexkasi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 20:57

the collectors の「世界を止めて」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/30 20:58

Collectorsの「世界を止めて」ですかね!?彼らのBESTに入っているようです。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
BEST ALBUM(3曲目)⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1490 …

歌詞のサイトを教えたいのですが、Uta-Netに載っておりましたので、登録されているのでしたら、見てみて下さい。
Uta-Net⇒http://www.uta-net.com/
もし、登録されていないのでしたら、「神様 時間止めて このままキスさせて」と検索すればすぐに出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らくその歌のようです。大変助かりましたありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 20:59

The Collectors の、「世界を止めて」という曲のようです。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5462/sekaiw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/30 20:59

世界を止めて the collectors 加藤ひさし(作詞者)



参考URL:http://www.the-collectors.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!