プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年10月で42歳になる夫がおります。今年が後厄だと思っております。
新しい事を始めるには厄が明けてからが良いと思って、今は密かに暮らしております・・。が、はっきり言っていつ厄が明けるのかがわかりません。誕生日で明けるのか、大晦日で明けるのか、節分で明けるのか、本当は何なのでしょう??
誰かお願いします!!

A 回答 (2件)

節分ですよー。


後厄、あと少し(?)がんばってください。
私のお父さんもいま厄年です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり節分ですかねー・・・長いですね。

お礼日時:2006/01/21 17:42

満42歳になられるということは今年は数え年の43歳です。


次のお正月で44歳です。
後厄は今年一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、年が明けたので終わったんですかねー・・・節分までという話もございましたが・・。
去年で終わってるならそれにこしたことはないんですが。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!