プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

度々で恐縮なのですが、以下の質問を
よろしくお願いいたします。

accessのフォーム上にリストボックスとテキスト
ボックスをはりつけ、リストボックスに表示されて
いる行が選択されたら、その項目値をテキスト
ボックスに表示させようとしています。

しかし、リストボックスのイベント(マウスボタン
クリック時や開放時)を使ってみたのですが、
二度クリックしないとテキストボックスに表示され
ません。

リストボックスの行が選択されたというイベントが
あればいいのですが、見当たりません。

どうすれば、リストボックスで行が選択されたという
イベントを捕まえることができるのかご教示お願い
いたします。

A 回答 (2件)

#1で回答されているとおりでしょう。

暇つぶしに試してみました

Private Sub リスト1_AfterUpdate()
Form_フォーム1.テキスト1.Value = Form_フォーム1.リスト1.Value

End Sub

選んだものがテキストボックスに表示されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fuuten_no_nekoさん

ご返答ありがとうございました。

お返事のとおりで拾うことができました。

お礼日時:2005/08/30 17:29

更新後処理で拾えませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Te-Shoさん

ありがとうございました。

確認したところちゃんと拾えました。

#このイベントは試しませんでした。^^;;;;;

お礼日時:2005/08/30 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A