アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良回答がないので、再質問させてください。
以前(5年ほど前?)、テレビで見た映画のタイトルがわかりません。知っている方がおられましたら教えてください。

内容はほとんど覚えていないのですが、

なぜか男が追われるか、追いかけるかして、ドライブイン・シアターに迷い込む。
その時、シアターでは、リュック・ベッソンの「フィフス・エレメント」をやっている。

こんな場面しか、覚えていません。

こんな情報でわかるでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

回答でなくて、すみません。


質問者さんと同じく、観た記憶があります。

ミラがダイブするシーンがあったような。。。

「えっ?なんでフィフス・エレメント?」って思ったんです。
B・ウィリス主演の映画だった。。。ような。。。

思い出したら(探し出せたら)また、書き込みますね。(^_^.)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!