アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しく お願いします。業者に言うと、見てみないと、、と言われるので自分で出来るのならと思い、質問します。トイレの小が トイレットペーパーが流れないんです。先日母宅で 小で流したら ペーパーも綺麗に流れました。ねじを? 緩めたらよいですか?

A 回答 (1件)

トイレタンクの構造です。



少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.pref.chiba.jp/suidou/form/siori/p16_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の ご回答ありがとうございます。URLありがとうございました。自分なりに図を見て考えて、トイレのタンクを いじって見ました。流れました! 解決しました。トイレの掃除も出来、有り難う御座いました!!

お礼日時:2005/08/30 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!