アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のトイレ壁に白くてドロっとしたものがついてました。家には私と父と母のみ。誰が犯人かなんてぶっちゃけわかります。
きったねーしキショい。家のトイレとか風呂場でもそんなことしてんのかと思えばもう使えない。
まさか精液と思わず、うすいトレペでピッと汚れを取りました。その時にドロっとしてたので確信。まじキモイ!!!!!!しね!!!!!!!としか思わない。男しかもオッサン。デブでカタブツでいびきうるさくてアスペで自己中で亭主関白で臭くて人が作った料理に文句付けるようなクソ。
トイレも綺麗に使えないとか赤ちゃんじゃねーんだよって言いたい。母も母なので、甘やかします。共依存。だから父は50歳のくせに自分をかわいいと、自分が一番だと思っています。どっかで頭打って死んでくれ。ほんと。

まあとにかく、男ってトイレでしてるんですか?その汚いでトイレの水を流すボタンを押し、トイレのドアをあけ、手を洗わずリビングにきてテレビのリモコンを握る。
男ってこんな奴ばっかなん?まともな人もいるよね?さすがに。父だけだと信じたい。父がどっかで頭打って死ぬために何か出来ることは無いですか?父の悪運を高める方法みたいなのありますか?直接なにか仕掛けると犯罪になるので、あくまで運に頼りたい。死運が強くなる方法ってある?

A 回答 (2件)

関わらない!自由です。

共用施設は綺麗に使用して有難う御座いますと、マイルドに話しましょう!
    • good
    • 0

可哀想な娘だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!