アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔8時だよ全員集合で、まだ志村けんが出てない頃(荒井注の時)タマにブルースリーの物まねをして、出てきていた見習と称する人は、いったいどこの誰?今でもドリフの見習?実はあれが志村ケン?知っている人教えて。

A 回答 (2件)

すわしんじ



本名の諏訪園 親治(すわぞの ちかはる)
今は本名で

http://www.uhb.co.jp/event/2001newspaper/p.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、よくわかりました

お礼日時:2001/11/03 03:03

ootorisama さん、こんにちは~☆♪



いったいどこの誰?
mimidayo さんの仰るとおり、『すわしんじ』さんです。

現在は、コントグループ「ザ・ニュースペーパー」に在籍されといます。

諏訪園親治(すわぞの ちかはる)
本名: 諏訪園親治(すわぞの ちかはる)
生年月日: 1952年(昭和27年)11月14日
出身地: 鹿児島県
師匠: いかりや長介

あのブルース・リーのものまねや人形劇番組「飛べ!孫悟空」(TBS)
の中であの奇妙な笑い方をする「馬」の役などが、印象に残りますね。

http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/baka10b.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの馬までやっていたとはしりませんでした。
回答によく見かけます、またよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/11/03 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!