プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルバのDVD2巻を買いましたがトレカは入っていませんでした。発売日に売り切れで今日再入荷分を買ったので初回封入特典から外れたのでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながらそのようです。


フルバのDVDの売れ行きは半端じゃないらしいですから…
BOX付の1巻だけの現象かと思いきや、どうやらこの勢いはこれ以降も続くようです。
確実にゲットしたいならやはり予約をおススメします。
かくゆう私も初回を逃した者です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぎざいます。自分で買っておきながら何ですが、あんな高い物が売れるんだな~と感心してしまいます。3巻以降は予約しときます。今思えば1巻のBOX付きが買えたのは運が良かったのですね?

お礼日時:2001/11/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!