プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでトレカを購入したら折れ、水濡れ対策がされておらず直で封筒に入っていました。また、封がされておらず封筒を2つ折りにしただけでした。このようなことは初めてで評価に困っています。皆様ならどのような評価にしますか?

A 回答 (5件)

私も全く同じ経験ありです。


プラス返信も遅ければ発送も遅く、流石に有り得ないと思ったので、評価は残念にして同じように送りました。
    • good
    • 0

>折れ、水濡れ対策がされておらず直で封筒に入っていました。


「良かった」にする要素ゼロじゃないですか。
最低最悪ですね。

商品を大事にしてない、あなたにちゃんと届きますようにって
気持ちが全くないんですから、論外です。
    • good
    • 0

すごいですね。

その人評価悪いんじゃないですかね?そのままのコメントをつけたら良いです。
    • good
    • 0

そんな状態で、よく届きましたね。


配送途中で中身が紛失したり、折れたりしそうです。
残念評価でいいと思います。
    • good
    • 0

残念、コメントも付けて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!