アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故?メルカリで、自分だけ無言の良い評価。

私は購入者側で、購入後の挨拶や発送後のお礼など、丁寧なやり取りを心掛けました。

出品者様も迅速、丁寧な対応をして下さる方で、非常に気持ち良くお取引ができました。

商品が届いた当日に商品を確認し、お礼のコメントと共に良い受取評価をしました。

相手の方からの評価は良いでしたが、コメントが無く、がっかりしてしまいました。
コメントが無くても良い評価をして頂けたのだから問題は無いのですが、他の購入者にはお礼のコメントを書いていて、無言評価は私に対してだけだったのがショックでした。

どういった原因が考えられますか?

A 回答 (3件)

ただ単に時間がなかったとかですかね!

『あ、評価評価〜ポチッとな』
と、軽い感じだと思いますよ?

所詮顔が見えない取引なので
ショックを受ける必要ないと思いますよー!

あなた様だけに対して
特別な思いはないと思います!(´▽`)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分に何か落ち度があったのかなとモヤモヤしていましたが、単に時間が無かっただけで深い意味は無かったと思えば気が楽になりますね。
気にしない事にします。

忙しかったんだと思います

私は良い評価だけだと申し訳ないのでいくつか定型分を用意して置いてコピペしてます
けどコピペめんどくさいからスマホの変換に入れて置こうかなと思ってます

私は定型分を評価だけで無く評価するときにメッセージでも送っています
やはりそういうのは大事です
    • 0
この回答へのお礼

評価の時にメッセージも送るのはすごいですね。すごく丁寧だと思います。
私もメッセージや評価コメントを大事に考えていますが、忙しくてできない人もいるから仕方無いですね。
今回自分以外の購入者にはコメントしてたので悲しかったんですが、たまたま昨日は忙しかったんだなと思うことにします。

忙しい !!

• 0
この回答へのお礼

忙しかったなら仕方無いですね。
気にしない事にします。