アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayフリマで不良品が届きました
相手に連絡しても無視され返事がありません
サイトの方に問い合わせても返品できないから評価した後お見舞いのを申請してと言われました

けどこういう時は受取評価してはいけないと聞いたのでサイトからの指示とはいえ本当に評価していいのか不安です
詳しい方教えて欲しいです

ちなみに不良品とはジェルネイル硬化ライトを買ったんですが3分も硬化しても固まらない物が届いたのです

詳しい方回答いただけると助かります

A 回答 (1件)

あらら安物ゴミ買いですね


点灯するなら全て使えますが
性能ですよね


LEDの強烈なブラックライトですと
レジン系は硬化早いです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています