プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでカードを9枚購入し昨日届いたので確認したところ5枚しか入っておらず残念だった評価をしました。
本日出品者側から「1つのスリーブに2枚入れましたが確認されましたか」とメッセージが来たので確認したところたしかに2枚入っており、ちゃんと9枚ありました。
1つのスリーブに2枚いれると商品ページにもプロフにも書いておらず、そんな人初めて見たのでわからなく無いですか…
購入者に確認もとらず1つのスリーブに2枚いれて梱包するのは非常識だと思うのですが皆様はどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • ちなみにピッタリサイズのスリーブだったので2枚目がズレて見える事もなく全然気づきませんでした。

      補足日時:2023/08/09 12:03

A 回答 (1件)

出品者がちょっと不親切でしたね。


スリーブ数枚をケチることでもないのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!