dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでカードを購入したのですが、厚紙補強等なしの水濡れ防止のopp袋のみで届きました。

この場合って悪い評価ですかね?

初めてこのような梱包で届いたのでびっくりしました。

A 回答 (2件)

評価は、取引のさなかで、お互いが思ったことを


反映させればいいことですから、

正解なんてありません。
あなたが思ったこと、を書くのが正解です。
嘘や誇張は、書かないようにしましょう。

>厚紙補強等なしの水濡れ防止のopp袋のみで届きました。
どう思いました?
嫌でした?許せませんでした?
それとも???

「あなたがどう思ったか?」が全てです。
それが「評価」というものです。
    • good
    • 2

「結果」として、今回のカードが、何も折れ曲がってなかったのだから、


・出品者が正解で、
・貴方が心配性って事になりますよね・・・


私なら、良い評価にします。
何も問題ないのに、悪い評価にはしません。
「厚紙補強が無く、びっくりしました」とコメントしておけば良いと思います。

-------------------
他人に対しては、世の中全て結果論で、何も問題なく損もなければ、良いんじゃないでしょうか。
「こいつ、危なっかしいね!」「おいおい、気をつけろよ・・・」で終わりです。
仲間や身内に対しては、「今後のために」叱ったり指導したりするのは当然ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!