プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリ、ヤフオク等のサイトで低評価されたことありますか?

A 回答 (3件)

評価が昔3段階(よかった、普通、悪かった)だった頃、なかなか評価してくれないので、催促したら低評価されました。



それから、評価が遅くても、メルカリが購入者に催促するので、放置するようになりました。
    • good
    • 0

ありますね。



入札ですね。
・システムがかわったのを知らなくてメールをまっていたら期限がきれてしまった
・まちがって入札をしてしまい、出品者にキャンセルしてもらった

このふたつで低評価になったことがあります。
    • good
    • 1

ありますよ。


変な言いがかりでね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A