プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度仙台ニ旅行に行きます。

夜は、利休で食事をしようと思っていますが、牛タン以外にメニューはどのような物がありますか?

お酒も飲める雰囲気がいいのですが・・・

それから、仙台駅構内に『牛タン通り』と言うのもがあると聞いたのですが、朝は何時から営業しているのでしょうか?
できれば、新幹線の中で食べたいので!

それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「利久」のことですよね?


牛タン以外のメニューは、自分が行った時は牛タンカレー、牛タンシチューなんかがありました。お酒や一品料理もあります。
http://www.gyutown.com/gyu_shop/rikyu/

牛タン通りは、とりあえず伊達の牛タンを検索したら、朝8:00からとなっていましたよ。
http://www.dategyu.jp/access_map/index.html?map_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!