プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳の男性サラリーマンです。

小学校高学年か中学のとき(1975年前後だとおもう)に少年キングで、
すごくエッチな漫画が連載されていて、
毎週キングのなかでこれだけ立ち読みしていたのですが、
タイトルが思い出せません。

これでは?という漫画が思いあたる同世代の方がいらっしゃれば、
教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (5件)

がきデカ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がきデカは「チャンピオン」
ではないでしょうか?
時代的にはもうすこし前だったような。
内容はもっとHです。

お礼日時:2005/09/03 21:38

「ドッキリ仮面」(日大健児)ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそのようです。
タイトルがわかって、スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 07:31

こんにちは。



永井豪「ハレンチ学園」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハレンチはジャンプだったような。

お礼日時:2005/09/04 07:31

「どH一代」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん知らないです。

お礼日時:2005/09/04 07:32

「ドッキリ仮面」(日大健児)です。


たまにオークションで見かけますが、高値になってしまい、手が出ません。

復刊ドットコムで復刊に向けた投票をしています。

参考URL:http://www.fukkan.com/vote.php3?no=646
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ、もう一度読んでみたいです。

お礼日時:2005/09/04 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!