プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スレイプニルの細長い検索ボックスの右端のVをクリックすると今ままで検索した履歴が出てくるんですが、これを削除するのはどうしたらよいのですか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No2です。

Sleipnirのバージョンによって、オプションの位置が違うかもしれません。
自分の使用しているバージョンは1.42という古いバージョンですが、そのやり方で補足回答します。

「ツール」→「Sleipnir オプション」を選択。
左ペインにある「検索バー」を選択。
そうすると検索バーの履歴数というオプションが表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

わたしのは、調べたらバージョン1.66でした。きっと少し違うのだと思います。でも削除できました。どうもありがとうございます。

No1さんのお礼にNo2酸としてしまい、失礼しました。

メニューの「ツール」→「Sleipnir オプション」から、検索バーの履歴数を0にすればできます。

この回答への補足

「Sleipnir オプション」から検索バーの履歴数というところにいけませんでしたが、「終了」の「検索バーの履歴を削除する」にチェックを入れ、再び立ち上げたら削除されていました。ありがとうございました。

「Sleipnir オプション」から検索バーの履歴数にはどういったらいいか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• 0

インターネットオプション→履歴のクリアでOKです。

• 0
この回答へのお礼

No2酸のやり方で、削除できました。ありがとうございました。