アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡村隆史さんがやった、ハイエナダンスが見たいのですが、めちゃイケの映像って入手することできますか?

A 回答 (5件)

#2です。


9月24日のめちゃイケで「岡村オファーの全歴史」というのを放送するようなので、
もしかしたら少しは見られるかもしれません。
でも、あまり期待はしないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。メールありがとうございますー。少しでもいいです。絶対見ますね☆

お礼日時:2005/09/24 16:49

今日のめちゃイケであるみたいですよ^・^


新聞にもライオンキングって書いてあったから見れるんじゃないですか?
ハイエナダンスは一番難しいダンスで一生懸命頑張って練習してたから、きっと放送されると思いますよ。
見れたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/24 16:52

 これは、劇団四季の上位の権利保有者から再放送のあとに、以降


の放送のNGがでてしまったために、流すことが不可能になったそ
うです。
 したがって、これからも放送はもちろん、DVDなどもでること
はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 15:36

スカパーのフジテレビ721で過去のものを放送しています。


「ライオンキング」は確か2000年の秋に放送していたと思うので、
数ヶ月後にはスカパーで放送があるかもしれません。
見られるとしたらここくらいだと思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?少しだけ希望がもてました!ありがとうございます。実は私、二日前にインターネットを始めたばかりで、どんなサイトがあるのかもまだ全然知りません。こんなときgwengaku-manさんは、どんなサイトでみなさんとコミュニケーションをとっているのですか?また参考になる書籍などあったら教えてください。

お礼日時:2005/09/03 23:36

「映像を入手するのは、これが最後のチャンス」という事で


再放送をしていましたから
おそらく手に入らないのでは・・・と思います。

ちなみに私は撮っておきました。
今はDVDにダビングしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなー、うらやましいです。私は今年の夏休み、初めて四季のライオンキングを見に行きました。パンフレットに岡村さんのことが書いてあるのを見て、わー見たいーって気持ちがふくらんでしまって。お返事ありがとうございました。うれしかったです。

お礼日時:2005/09/03 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!