誕生日にもらった意外なもの

こんばんは

大好きでよく行きます。
好きな店は西武秩父駅近くの変哲も無いエデンという店ですが、とんかつがえらく分厚いのに異様に安いのです。

調べると秩父エリアのとんかつ屋は何処もそうらしいのですが、理由なんか知っていたら教えていただけるとあり難いのですが…

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

私もエデンのトンカツ好きです。

あそこは付け合わせのキャベツも美味しいですよね。秩父エリアはトンカツ屋さんが多いような気がします。

理由は良くわかりません。ごめんなさい。海が遠くて、海の幸が身近でない分、豚、鹿、猪など、肉をよく食べるから、、かも知れません。

ホルモン焼き屋さん(豚ホルモン)も沢山あって、安くて美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
エデン愛好家がいて嬉しい限りです。
ナーカマですね(^_^)人(^_^)
でも養豚が盛んなのは解かるんですが、何ででしょうか?オヤジさんにはがんばって貰いたいですな。

お礼日時:2005/09/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!