アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、パラホルムとは一体なんでしょうか?
どなたかご教授お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

パラホルムアルデヒドのことだと思います。


これは、ホルムアルデヒドのポリマーで、溶液にすると分解してホルムアルデヒドを生じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
わかりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/09/05 18:28

>1さん


さっきは見れなかったのに今は見れています。
失礼しました。
    • good
    • 0

おそらく略称でどこで見たかによると思います。



多分パラホルムアルデヒドのことか
歯髄失活薬のパラホルムパスタのことではないでしょうか。

>1さん
たまにちゃんと表示される時もあるので
ブラウザのせいなのかここのサイトのせいなのかわかりませんが
グーグルの検索後のページを貼っても
うまく表示されないみたいですよ。

この回答への補足

学校の問題にあって、「パラホルムとは何か、説明せよ」としか出てなかったんです・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2005/09/05 18:28
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルではここで質問する前に検索したんですが、納得するものがなくて・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/09/05 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!