アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でTシャツをつくろかなーっと思ったんですけど、いざやろうと思ったら、デザインがなかなか見つからなくて…どんなのがいいですかね?
ちなみに、男性にプレゼントするので男性向けのでお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、シンプルなものなら、失敗が少ないのでは?


例えば、袖とか胸とか裾の辺りに少しロゴマークが入っただけのものとか。
または、和風の布を小さく切って縫い付けるとか。
    • good
    • 0

オリジナルTは作ったことないのでわかりませんが、こちらのサイトなど参考にされてはいかがですか?



http://www.rakuten.co.jp/cozygen/

かなりたくさんパターンや色があるので真似はダメですけど参考になるものがあるかもしれません。
↓こちらにはリメイクのやり方が載っています。

http://rimeiku.com/t-shirt/t-shirt.html

こういうのを使ってみても手作り感というか、更にオリジナリティがあっていいのでは?
あとはプレゼントする方のイメージや好みを合わせたらいいのでは?と思います。
あんまり具体的な回答でなくて申し訳ないですが気に入ってもらえるといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!