プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままで、最近の平均連チャン回数が3回ぐらいで勝てません。
例えば、7の揃える位置やBONUS確定画面が出るまで7は揃えないなど、連チャンした時のやり方を教えて下さい。

A 回答 (9件)

一応実際に割りと当たるオカルトなのでひとつ。


有名ですが最後のjac絵柄時に「ヴァファファ」で体調悪そうなザコが3匹でてきますが、そのときの出てきてから声がするまでには大きく分けて3種類存在します。基本的な対応が

1.出てきたとほとんど同時に声=ラオウの勝ち濃厚
2.出てきてワンテンポ遅れて声=結構いい勝負
3.忘れた頃に声=ケンシロウの勝ち濃厚or前兆または1G連落ち

jACは外しが使えるので声が早いときは外して遅れたらジャッキンするという方法で10連以上コンスタントにいった経験あります。まぁ、最近は純粋に運で打ってますけど、一度試してみると楽しいかもですよ。^^
    • good
    • 2

皆さん言っているようにすべてオカルトです。


私の場合は連荘しない日はセット数は諦めて、初当たりを引くことに専念します。1日打ち切って9000Gくらい回せば結構気持ちいいですしね。
    • good
    • 0

私のお気に入りオカルト。


ジャックインの時に、第一・第二ボタンを停止した後放置します。
当然、数十秒後に勝手に止まります。
第三停止のボタンを離した瞬間に全てが決まると思うと、ツイてない時はボタンを押したくなくなるのでケンシロウ任せというわけです。
意外と勝率高いです。
15回ぐらい試して、13回は継続。1回は1G連落ち。1回は普通に終了。
ちなみに北斗揃いより7揃いの方がよかったです。

ただし隣近所にかなり迷惑だし、継続ごとにいちいち自動停止を待たなくてはいけないのはかなりかったるいのが難点です。

まぁ遊び心でいろんなことを試してみるといいとおもいますよ。
白オーラばっかりの時は外に出て虹を見よう!
    • good
    • 0

5のものです。

もしよろしかったらこれを実践した場合結果はどうだったか教えて頂けないでしょうか(・・;)?最近実践できるひまがないもので。ぜひヨロシクお願いしますm(__)m
    • good
    • 1

JACIN時第3ボタンを放した時に継続抽選が行われている(らしい)ので、その放すタイミングを見極めて下さい!自分は見つけたポイントを使って79%モードで何とか昇天しました。

あと、その第3停止時即放すのはごくたま-にくらいにした方がいいです。何の倍数ごととか、これも自分に合うものを見つけてください。・・・ちなみにこれはPS2のゲーム調べなのであしからず(-_-;)自分にいえるのはこれくらいです!Goodluck!
    • good
    • 0

私がやってるオカルトです。



赤7を揃えるとき
左 : 北斗 ベル 7
右 : 下チェ7
中 : 下段に7
で揃えます。(キレイ?)

北斗を揃えるとき
右上がりに北斗

JacIN時
左 : 下段7
右 : 下チェ7
で”オッワッタ"の"ワ"でボタンを指からはずして
(キャシー byサマンサ三吉)JacInします。
  
Jacゲーム3ゲーム目(足→全身が出てくるとこ)
やさしく(^^)レバーを下から上へ

ラオウ攻撃だった場合6ゲーム目(かわすかもしれないとこ)
やさしく(^^)レバーを下から上へ

当たっちゃった場合最終ゲーム(雲が動くかもしれない)
やさしく(^^)レバーを下から上へ

だめだった場合、なるべくキレイなコインを3枚手入れ(ケ~~ン)

#こんなことやってるから回すの遅いんだ > おれ

で、ラオウ昇天まで行ったこともあり
北斗赤オーラで単発だったこともあります。

まぁ自分なりに打ち方決めて、打ちましょ。

サミーだけに、なんとなくやさしくゆっくりレバー叩くと
連荘してくれそうな気がするのは僕だけでしょうか(笑)
    • good
    • 0

運です。


狙って連チャン出来るなら誰も苦労しないよね。
というか出来たら北斗撤去されてるって…
    • good
    • 1

残念ながら、正規の機種である限り、連荘する打法は存在しません。


あくまでも、スロットは完全確率なので、
すべては運です。

88%継続で単発で終わることもありますし、
66%継続でラオウ昇天することもあります。

ある人が「これをしたから連荘した。」と言った方法
をあなたが同様にやったとしても、
連荘するとも限りません。
もちろん大連荘するかもしれません。
すべては確率なので・・・。
    • good
    • 0

揃え方は関係ありません。


地道に頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!