プロが教えるわが家の防犯対策術!

アロエヨーグルトの懸賞で旅行券ねらいなのですがw応募の仕方にはがきに貼るか応募専用封筒にいれるとありました。専用封筒なんてありましたっけ?気になったので、懸賞送った方いれば教えてください。

A 回答 (1件)

スーパーに置いてある「専用はがき」ってありますよね。


あれが今回は「専用はがき」ならず「専用封筒」方式になっています。

近所のスーパーに行ってみてください。
まだ残っていれば、各社専用ハガキが置いてあるコーナーかヨーグルト売り場にあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!さっそく近所のスーパーいってみます^^

お礼日時:2005/09/10 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!