プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が通っていた学校は「恋はみずいろ」のチャイムが使われていたのですが、とてもいいチャイムで毎日チャイムを聞くのが楽しみでした。この「恋はみずいろ」のチャイム、インターネットとかで調べていると他にも学校や自治体などで使われているらしいですけど、どこの電機会社のチャイムなんでしょうか・・・教えてください。

以上です。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

学校のチャイムと言えばナショナル特機かトーア電気が主流と思うのでご自分でしらべてくださいませ。

参考になれば幸いです。私なりに。
    • good
    • 0

これかもしれない。



参考URL:http://www.toa-products.com/contactus/pdfs/b-048 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4回も教えてお一人で教えてくださったのに、長い間放置しといてごめんなさい。
URLとか張ってくださってすごく参考になりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/12/29 05:15

先ほどらしいもののリンクをつけておきました。

私は音を聞いたことがないのです。ヤフーで「恋は水色 チャイム」で検索すると出ました。
    • good
    • 0

これかな、私もはじめて見る。



参考URL:http://www.unipex.co.jp/download/shiyosyo/html/p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!