映画のエンドロール観る派?観ない派?

おすすめの韓国ポップスがあったら是非教えてください!

A 回答 (2件)

thang201junさんがどんな感じの曲がお好きなのか分からないのですが


ノリのいい曲、ダンスグループだと男性では「神話」、「G.O.D」、
「Fly To The Sky」、女性では「S.E.S」、「BoA」、「Baby V.O.X」、
「Fin.K.L」などが良いですよ~。
R&B系の曲が好きなら「J」や「As One」などがgoodです~。
それから下のNo.1の回答者の方がお薦めしている「Brown Eyes」も
かなり良いです。どちらかと言うと癒し系な感じの音楽です。
下の参考URLで上記で紹介した韓国歌手の何組かの曲を試聴することが
できます~。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/sm/disco_f.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Benjaminさん、flyflyfly82さんありがとうございます。
K-Popは全然足を踏み入れたことがない領域でなんにも知らなかったのですが、教えていただいた情報を元にいくつか聞いてみようと思います。

お礼日時:2001/11/08 15:30

それほどいろんなCDを聴いてるわけじゃないんですが、最近知人からもらったこの「Brown Eyes」というデュオのCDは良かったですよ。

頭の中にあった、「韓国語=固い発音」のイメージが全然ないというか、聴いていて不思議な感じ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=780906
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!