アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京都内で、できるだけ多くのアダルト
コミックを販売している店舗を教えて下さ
い。
 アダルトコミックは、流れが激しくなか
なか新書・旧書を品揃えしていないところ
が多く悩んでいます。インターネットから
注文しようとしてもすぐ「絶版」になりま
すし。。

 よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

A 回答 (3件)

秋葉原駅前


ラジオ会館3F
K-BOOKS

秋葉原には他にも何軒かありますが
私はここが一番入りやすいです

この回答への補足

どうも解答ありがとうございます。
入りやすいというのは、入店しやすい
ということでしょうか?それとも書籍
が手に入りやすいということでしょう
か?

補足日時:2005/09/10 18:10
    • good
    • 2

No.1です 補足へのコメント


入店しやすい、という意味で書きましたが
品揃えもかなりいいです。
No.3の方が紹介されてる店もひととおり行ってますが
それらとくらべて棚の総延長はずっと多いと思います。
作家名順にならんでるので探しやすいし。
かなり以前に出た超マイナーな本を買ったこともあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/09/11 19:01

秋葉原・池袋・新宿にある「とらのあな」もそこそこ品揃えはいいです。


あと、秋葉原にある「メロンブックス」もいいです!
上野の「マンガの森」にもそこそこおいてありました・・・
あと、池袋・秋葉原にある「アニメイト」にもあります!!

この回答への補足

お答えありがたいです。

補足日時:2005/09/10 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!