アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

αスプリングキャッシュバックキャンペーンについて
「日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。」と掲載されているのですが、この場合の販売店とは何を意味していますか?
・ソニーストア限定ですか?
・それともソニーと契約がある販売代理店も含まれますか?
・インターネット経由で購入した場合も適用されますか?
・例えば、実店舗がなくネット販売のみのお店も、対象に含まれますか?

A 回答 (1件)

>・ソニーストア限定ですか?

・それともソニーと契約がある販売代理店も含まれますか?
・インターネット経由で購入した場合も適用されますか?
・例えば、実店舗がなくネット販売のみのお店も、対象に含まれますか?

中古ではなく新品であれば日本国内での購入はすべて当てはまります。
(ただ、日本国内であっても海外並行輸入品などは当たらないかもしれません)

外箱のバーコード部分を切り取りWebからキャンペーン応募用紙に貼り付け、購入時の領収書のコピー 必要事項を記載の上郵送すれば大丈夫です。
当然実店舗がなくても購入がわかれば(領収書、レシートのコピー)大丈夫です。

ただし、できれば実店舗での購入のほうが良いかと思います。
特に価格COMなどの格安でだしてるショップはあまり信用はできません。
(以前もここで質問された方に、「バーコードが切り取られた箱の状態で届き、キャッシュバックができない」という質問もありました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>中古ではなく新品であれば日本国内での購入はすべて当てはまります
・参考になりました

>できれば実店舗での購入のほうが良いかと思います。
>特に価格COMなどの格安でだしてるショップはあまり信用はできません
・アドバイスありがとうございました

>以前もここで質問された方に、「バーコードが切り取られた箱の状態で届き、キャッシュバックができない」という質問もありました
・そんなこともあるのですね。初めて知りました…