プロが教えるわが家の防犯対策術!

無知ですいません。
今日の新聞に高田延彦がインリンや川田とリングに上ってる写真がありましたが高田延彦はプライドですよね?他の団体にも関係があるのですか?おしえて下さい。

A 回答 (2件)

「ハッスル」のことですね。

これはプライドを運営しているDSEがプロレス部門に進出し、行われているプロレスの興業です。
2ヶ月に1回程度開催されています。

小川直也が昨年プライドヘビー級グランプリに出たのは、このハッスルを宣伝するといった目的があったとされています。
    • good
    • 0

「ハッスル」です。



※リンク先は一部過激な画像があります(笑)

参考URL:http://www.hustlehustle.com/free/fighters/list.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!