プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも思うことなんですが、最近特に女子高生のスカートが短くなってきているように思います。チアガールより短いです。私の高校時代(4,5年前)はギャルっぽいのだけ短くて注意されて直していたのに最近は先生も注意もしないんですかねぇ。校則が緩くなったとかなくなったとか?いつも「はしたないなぁ。羞恥心はないのか!」って思うんですが・・。皆さんの住んでいるところはどうですか?私のところは本当に短くてチアガール並みなんですが、見えそうで見えないじゃなくて、見えそうでもはや見えています。超ミニなのにすぐ座り込んだり階段でもそのまま上っていきます。中にブルマとかはいてたらちょっとはマシなんだけど普通にパンツはいてたりします。私は男だけどかなり嫌悪感を感じますね。
質問なんですが、こういった女子高生をどう思いますか?
超ミニスカがいる高校生男女に聞きますが階段とか学校いたるところで普通に見えていませんか?
そんなんでいいの?

A 回答 (40件中1~10件)

私は女子校で制服なしの学校に通っています。


スカートが短い子がほとんどですが、ギャルとかじゃなく、ギャルを全力で嫌うエリートちゃんばっかりです。
スカートの長さは利便性を追求した上で、絶対に見えないのだそうです(笑)
実際に、階段を上がっていてもお尻が小さい子のスカートの中は絶対見えません((キリッ
まあ太ってる子は、、、、
ってなりますが。
スカートが短いことを誇りに(?)思ってる子はいませんよ。
髪の色とか、態度を見てから、嫌悪してほしいです、、、、、、、
目障りなのはわかりますが、一概には嫌悪してほしくないな、、、、私はふとっちょなので膝丈ですが。


、、、でも正直キモいですwww
    • good
    • 1

あけましておめでとうございます!



>質問なんですが、こういった女子高生をどう思いますか?

みっともないと思いますね。
しかし、10年ほど前に比べたらまだ長くなってきたのかなと、
冗談抜きでパンツ見せながら歩いているヒトいましたから。
    • good
    • 0

私は男性ですが、以前ある店で露出女性と話した際、質問者様と同じ質問をしました。


その回答は、「見せたいからしている。だから見て!」というものでした。
だからそれ以来、私はそのような場面においては見るようにしています。

質問者様におかれましても、雨上がりの虹をみるようなつもりでご覧になってはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

私の学校にも割と居ます。


節度を知らない長さの子たち。
短すぎてニットを着ると隠れてしまうくらいです。
屈んだらもう完全に見えます。はしたない。

彼女等は所謂、「上」に属する人々で、彼女等にとってそのはしたない格好が「イケて」たら、それはもうミンナにとっても「イケてる」スタイルとして認識されてしまうみたいですね。安易な人々の間では。学校って本当恐ろしい。


短いスカートを履く子はどんなに人柄がよくとも、頭がよくとも、傍目からは軽い、バカっぽい。そういう風に映ってしまいます。
電車の中での痴漢、盗撮といった被害にあう子は、大抵ひどく短いスカートを履いています。別に見られてもいいんだ、触られてもいいんだって、犯罪者たちはそう判断するんでしょうね。
生足を晒した、派手な女の子に近づいて、ファッション感覚で自慢気にその子を彼女にするこれまた派手な男の子。下卑た話、彼等の目的はひとつ。……これについては言及しません…(ーー;)
因みに、若いうちから大腿部を晒して冷やしてしまうと、将来不妊症になる可能性も高くなるそうです。



彼女等が確固たるアイデンティティのもと、短いスカートを履いているのなら、私は別にどうでもいいです。
付随してくる上述のようなリスクを負っても構わないなら。将来的に何があろうと知ったこっちゃない。
ただ何と無く、可愛い(?)から、ミンナも短いから、という理由にならない理由なら、馬鹿なんじゃないかと思いますが。

彼女等はどんなに注意を受けようと、そんな理由を掲げて押し通すでしょう。
これじゃあ堂々巡りですから、先生たちも何言ったって無駄だろうと諦めちゃいますよね。



何にせよ、彼女たちのあのスカートは頂けません。下品なだけ。可愛くもない。色っぽくもない。
私は膝上たった5cmのスカートで「下」とみなされても、これが私のスタイルだし、何と思われようが貫こうと思っています。








※※※男の子でも短いのが嫌いな人もいるんだと知って少々安心しております。^_^笑
    • good
    • 0

頭おかしいがやないかや女子高生のミニスカは最高ながやん


それが分からんとか頭おかしいわ
    • good
    • 1

アタシは露出狂なのでパンティーを見られたほうがかえって嬉しいです

「ミニスカ女子高生」の回答画像35
    • good
    • 1

アタシは露出狂なので見られたほうがかえって嬉しいです

    • good
    • 0

昔々その昔ミニスカの女性を初めて見た時、足が細くてすらっとしてとても綺麗だった。

その頃の日本女性は、大多数が、所謂大根足で背が低くてぶっちゃいくだった。とても足なんか出せない、見せられたもんじゃなかった。日本女性がミニスカを履くなんて、所謂キモイ感じでした。今は、殆どの日本女性(男性も)が美しくなったんじゃないかと思う。だからじゃないでしょうか?パンツが見えるのではなく見るに耐えるようになった日本女性(男性)が見えているんです。
    • good
    • 0

ミニが悪いとか良いというよりも、自分を大事にしてほしいですね。


今に学校の制服も、ジーンズを認めても良いではないでしょうか。それからミニによって、盗撮、覗きなどある程度は、自己責任をもっていただきたい。
それが、出来るのなら良いでしょうね。また冬は体を冷やさないでいただきたいです。
    • good
    • 1

>そんなんでいいの?


良くないですね!
学窓は学窓の価値観で行かねばならないと思います。
民放TV界芸能界は許しても日本の教育委員会は許すべきではないでしょう。

女子制服服装の乱れは私見では嫌悪感が先行します。
殆ど(の個人)に嫌悪感を感じます。全く似合っていない。当人らも分かっているはずです。可愛くはないです。哀れにすら思えます。醜悪に、卑猥に見えます。
確かにほんの一部よく似合うえろ可愛いこもいます。もっともこれは学徒にはあるまじきルール違反の可愛さ(えろかわ?)でしょうけれど。
当人が自己責任でいいというならそれはいいと思いますが、そのこだけを許すというわけにはいかないでしょう(個人的利己主義的には結構ですが、社会正義としてはまずいですよ)。
殆どの(ミニが似合わない)子がそれで救われることになりますし、社会も安堵するはずです。個性の主張(ことに色気)は社会に出てからしてください、ということでしょう。

なぜこういうことが理解できないのでしょうか。
理詰めで鳴らす日教組もこんなことは主張していないようです。

私の娘が通った高校はずっと膝丈で通していましたよ。

芸能人養成学校や一部の勉学をむねとしない団体はもちろんその限りではないと思います。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!