アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折りたたみ式のフットサル用のゴールを売っているお店、あるいはサイトをご存じの方、
教えてください。私は東京都狛江市に住んでおりますので、都内近郊のお店なら車で行きたいと思っております。ワゴン車で持ち運びできるような軽いゴール探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

都内で販売しているお店は私が探した限りではありませんでした。


「サッカーゴール」で検索したら以下の販売店がヒットしました。
上の二つはオンラインショッピングで購入可能です。
最後のやつはPDFファイルだったのでちゃんとは見てません。
参考までに書いておきました。

スナガインパルス(栃木県にあるそうです)
http://www.sunagaimpulse.com/Syozai/SportBihin/S …

極楽市場(オンラインネットショッピングかな)
http://www.gokurakuichiba.co.jp/shop/shopping/se …

株式会社 三英(千葉県流山市に会社があるそうです)
http://www.sanei-net.co.jp/sports/other/main_pdf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカーのゴールって値段が色々あるんですね。
スナガインパルスのフットサルゴールを購入しようかと思います。
ま、チームで相談してからですけど。

たすかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/13 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!