プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を締め切りたいのですが、回答がなく締め切り方がわかりません。

A 回答 (3件)

 回答がなければ質問を締め切ることはできないようです。

質問を削除したいのであれば管理者に連絡すると良いでしょう。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答が返ってくるなんて・・・感激です。
早速手続きをします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 23:14

回答がない質問については、『教えて!goo』の管理者(info_oshiete@goo.ne.jp)宛てにメールすれば、質問を削除してくれます。



詳しくは下記参考URL(教えて!goo [ヘルプ])をご覧下さい。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答をいただきありがとうございました。早速締め切り手続きをしてみます。

お礼日時:2001/11/09 23:12

 削除するか、放っておくことになりますね。


 削除する場合、質問者さんから削除できません。管理者さんに削除してもらう形になります。
 削除したい質問No.と質問者のニックネーム・登録メールアドレスそして依頼理由を書いて管理者さんにメールで送ります。宛先は
 info_oshiete@goo.ne.jp
 です。なおもし回答が入っていた場合には削除できなくなります。

 削除してもらって、もう一度質問し直すと、回答が得られるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はもう過ぎた日時のことだったので早く消したいと思って・・
早急な回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!