dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩は。いつも、大変お世話になっております・・・。
最近、B'zに興味を持ち始めたorienntaと申します。

早速、質問をさせて頂くのですが、それは、アルバムの特典(?)についてなのです。

この間、「SURVIVE」と云うアルバムを買ったのですが、
その時に付いていたブックレットには2種類あると、B'z
ファンの友人にチラッと聞いたのです・・。

ですが、友人もどんな風に違うのかは知らないそうなのです・・・。

そこで、皆様に、この手元にあるブックレットには、どこが、
どんな風に違う物があるのかを教えて頂きたいのです。

ご存知でしたら、回答の程、どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

36ページの写真が違うらしいですよ。



ぼくのもっているのは、
白黒の写真で、2人が運転席の窓(外車なので左側)から中をのぞいている写真です。

もう1つのタイプは、実物は見たことはないのですが、
部屋にいる写真だそうですよ。

質問者さんのはどちらでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうも有り難う御座います。

36ページ写真が違うのですか?

と、すると・・・!どうやら、私の持っている本は
02boy様と違うバージョン(つまり、部屋に居る写
真)のようです・・・・・・。

早速、友人にも教えてあげようと思います。
本当に、どうも有り難う御座いました!!

お礼日時:2005/09/25 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!