1つだけ過去を変えられるとしたら?

よく、日本語の音節はリズム感をつけにくいといいますが
日本語で、うまくリズムに乗れてると思う歌を探しています。


倖田来未さん「real emotion」、MINMI「the perfect vision」
da pump「like this」 嵐「A・RA・SHI」などは
無理せずノレてるなーと感じるのですが・・・・

全部ダンス系ですがジャンルは問いません。お願いします

A 回答 (2件)

やっぱBENNIE K


特に「サンライズ」の英語詞と思っていた部分が日本語だったので推しときます。chikoのラップも好き。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …

あと、奥田民生、Puffyの楽曲も素直な日本語で曲に乗ってると思う。

hiron とか chara はくせがあるけど、日本語詞ののせかた好きです。

ハナレグミ、つじあやの、小沢健二あたりの日本語詞も好き
    • good
    • 0

パッと思いついたのは、RhymesterとSyrup16gですね。


1曲だけ挙げるなら、
Rhymester「おぼえていない」
Syrup16g「バリで死す」

こんな歌詞もありなんだ~と(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!