プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボナンザと言う将棋のフリーソフトをダウンロードしたのですが、対局は出来るのですが更にバージョンアップさせたいのですが出来ません。此処のホームページに「他のフリーソフトと併せてお使い頂くと Bonanza の使い勝手が格段に良くなります.

RaumNaum の部屋 CSA 将棋改良版の CSA Shogi XT がダウンロード可能
CSA / Bona Unofficial File Uploader CSA 改,定跡エディタ,駒音,駒画像等がダウンロード可能 」となっているのですがどうしても駄目です。盤の反転や駒の書体など色々と試したいです。分かる方初歩から教えて下さい。宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

ボナンザは、2chの有志が開発に協力しているようだから、2chのボナンザサイトが一番詳しい。


下記に必要な所は載っているから、全部読めばわかるでしょう。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1122787 …
読んでわからなかったら、疑問点を聞けば教えてくれるかもしれない。

この回答への補足

ありがとうございました。見事に出来ました。とても感謝しています。これでやっと気分が晴れました。
いい将棋ライフ送れそうです。( 実際は山あり谷ありかな。。。。。(^_^;) )

補足日時:2005/09/23 09:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメンナサイ。補足の所に書いちゃいました。ありがとうございました。ちゃんと出来ました。どうも。

お礼日時:2005/09/23 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!