誕生日にもらった意外なもの

WINDOWSの中に「筆王平成12年度」ソフトが入っているのですが、最近本屋で発売している付録についている「筆王体験版」をインストールしたところ、上書きをしてしまったようで、アイコンの「筆王平成12年度」をクリックしても「筆王体験版」をクリックしても「「筆王体験版」が出てきてしまいます。あらためて「筆王平成12年度」をインストールしたんですが同じ状態です。どのようにしたらいいか、簡単・わかりやすく説明してくれるかた。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

◆Naka◆


正規版の上から、体験版をインストールしちゃったんですね。
アンインストーラはついていませんでしたか?
もしなかったら、「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」で、筆王関係を全てアンインストールしちゃってください。(Windowsでいいですか?)
それから、もう一度正規版を乗せなおせば上手く行くと思います。
上手く行かなかったら「補足」をください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました(^o^)ありがとうございます!無事インストールできました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

体験版が立ち上がってしまうと言う事は、


体験版のアプリケーション本体が
まだ生き残っていると言う事ですから、
製品版を再インストールする前に、
まずは体験版のアンインストールから
始めてみてはいかがでしょうか?
多分これでうまく行くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!