1つだけ過去を変えられるとしたら?

★(星)1ヶ、2ヶ、3ヶが最高なのは分かりました。
試験合格者は若い方~高齢者まで居るとか?

1、この資格を取るとNTTから仕事、回してもらえるのですか?
2、どのくらい収入を期待できるのか?
3、上記の件、詳しく載ってるHPのアドレスなど分かりましたら教えて下さい。

http://www.rbbtoday.com/news/20050607/23253.html
この資格制度が認定するのは、一般のネットユーザに指導・サポートができるスキルレベルを表す
「.com Master ★」のほか、情報発信やビジネスユーザへの指導ができる
「.com Master ★★(ドットコムマスターダブルスター)」、
ビジネス用途のネットワーク運用管理・構築などに関するサポートができる
「.com Master ★★★(ドットコムマスタートリプルスター)」の3つのグレードがある。


.comMaster★を受けてみたい方へ
http://caseychan.hp.infoseek.co.jp/commaster_ntt …

A 回答 (1件)

1.


認定者のみのNTTの派遣会社に登録できるようになる
ソースは失念しました

2.
人それぞれでしょう。民間資格ですから、効力はあまりないです。この資格のみ、という人は少ないでしょうし。

この回答への補足

1、のURLが無いのか? 沢山の本が販売されているのに他の方からレスが貰えないのは(急がないけど)残念です。
2、OsieteG00さんは此の関連資格者の方ですか?

補足日時:2005/09/28 11:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.com Master 思った以上に関心がないようなので締め切ります。有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/01 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!