アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PLAY-YANについての3つの質問です。
・PLAY-YANの動画にはVIERAやDIGAで録画したものが使えますが、それはパソコンを通さずにPLAY-YANでみえますか?
・MusicStageのセットを買ったほうがいいのでしょうか、それともPLAY-YAN単品で十分でしょうか?
・PLAY-YANにつかうにあたってお勧めのSDカードは何でしょうか(合性問題とかあるので、、)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>パソコンを通さずにPLAY-YANでみえますか?


動画も音楽もパソコンを介して本体に保存します。

>PLAY-YAN単品で十分でしょうか?
動画を利用するならセットの方がいいかな。
ちなみにMP3変換はできません。

>お勧めのSDカード
対応しているカード一覧があります。
http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/faq …

全て公式サイトで詳しく書かれていると思いますよ。ご参考に。
http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり全てパソコンを通すんですね。
じゃあちょっとPLAY-YANの購入は後回しにしようかな、、。
それと動画目当てなのでやはりセットを買う事にします。1000円だけの違いですしね。

お礼日時:2005/09/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!