アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳。子供は5歳・4歳の女の子です。

離婚していて母子家庭です。

私には好きな人がいます。彼は28歳・独身・彼女持ちです。

私が結婚している時に知り合い離婚の相談にのってもらっていた人です。

私は これからも出会いがあれば恋愛したいと思いますが・・×イチ・子持ちなので簡単にはいかないと思っています。

好きな彼に気持ちを伝えたいけど彼は独身・彼女持ちなので私とはつり合わないと思うし・・・彼も「例えば・・×イチなら付き合うのは問題ないけど子持ちとなると難しい」って以前に言ってました。その言葉を聞いているので余計に彼には気持ちを告げられなくて。

でも彼は私の手を握ってきたり。落ち込んで彼の前で泣いてしまった時 抱きしめてくれたり。

×イチ・子持ちは抵抗ありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

まったく問題ありません。

自信を持ってください。×の数など何の抵抗もありません。
ただ、再婚を望まれるのでしたら、お子様も含めて大切にしてくれる方を見つけてあげてください。
あなた自信の幸せのために、お子様が邪魔になるようでしたら、その恋は間違っています。
子供達を悲しませないで。必ず後悔しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再婚に関しては私の気持ち以上に子供の事を最優先で考えるつもりです。

自分が幸せでも子供の辛い顔を見るのは我慢できませんから。

相手の男性が子供を受け入れてくれない人なら再婚は考えられませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!