プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンがMEのためi-podに対応していません。
MEでも対応させる方法はありますか?

A 回答 (4件)

やってできないことはないらしいですが、公式には対応ではないものを無理に買わずに他社のWindowsMEに対応したプレーヤーを買ったほうが良いのではないでしょうか。



参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbi09982/WinPod/repo/Wi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかー!別候補はあるんですが念のため聞いてみました!どうもです!

お礼日時:2005/09/26 03:02

Xplay2を使うことで対応できる可能性があります。



参考URL:http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/med …
    • good
    • 0

お答えになるかどうかわからないのですが、


私も以前i-podに憧れて買おうとしていたのですが
しばらく海外へ留学したら、海外では誰一人として
i-podを持ってなかったんです。
ちなみに国はITの先進国、韓国です。
i-podなんかそんな大きいもの・・・と持ってる人は
時代遅れのような目で見られてました。
で、韓国の人が持っているのがmp3プレーヤーです。
結構曲数も入るし、値段も日本で購入すれば安いし
何より小さく軽い!本当に最高でした。
もしよかったら候補の一つに入れてみてください。
iリバーとかが有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくはたくさんの音楽を聴くので最低でも5GB
はほしいんですよねー!あれがとうございます!

お礼日時:2005/09/26 03:06

ありません。


iPod に音楽データを転送するには iTunes が必要ですが、iTunes は Windows ME に
対応しておらず、インストール自体が不可能だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!

お礼日時:2005/09/26 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!