アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの時刻をみてみると、結構時刻のずれが見られるのですが、
そのずれによってどの程度の問題があるのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同期の仕組みが理解できました
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/29 22:28

秒単位のずれでしたらまったく問題はありません。


というか、ずれていても問題はないと言っても過言ではありません。

せいぜい、PC側で作成したファイルをサーバ側にアップロードしたりしたときやクッキーの処理の時に整合性の問題が出るかもしれないといったぐらいだと思います。

あとは、アンチウィルスソフトなどのダウンロードの時かな。


※ドメイン構成のLANでしたら、自動的にドメインコントローラに同期されます

この回答への補足

>ドメイン構成のLANでしたら、自動的にドメインコントローラに同期されます

ドメインに参加させている端末で動機が取れていないものがあるのですが、何か設定が必要ですか?

補足日時:2005/09/27 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!