プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達になる。コミュニケーションをとるには、どんなサイト、チャットがお勧めですか、教えてください。群馬県近郊がよいのですが。

A 回答 (2件)

「エキサイトフレンズ」というサイトなら、地域ごとにメル友が探せます。


チャットもできますよ。
ご参考までに・・・。

参考URL:http://friends.excite.co.jp/friends/
    • good
    • 0

Gooに、「ご近所さんを探せ」のサイトが有りますよ。



地域チャットは有ったかどうか覚えてませんが、地域の方限定のBBSは有りますよ。

(って、私は全然活用して無いですけど...。(苦笑))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!