dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。第2子を妊娠、これから検診&出産のできる病院を探していたところ兵庫県西宮市に神崎レディースクリニック(神崎ウィメンズクリニック)が出来たのを知りました。

けれどもHPが分からず、また出産された方の体験談も探しましたがありませんでした。
軽い喘息があるのですが、受け入れてもらえるでしょうか?
費用面も含めてどんな些細な事でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

HPありましたよ。



ここでしょうか?

参考URL:http://kanzaki-lc.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
益々行ってみたくなりました!

お礼日時:2005/10/04 16:16

ちょうど先週から通い始めました。

いま妊娠14週です。

神崎さん、新しいだけに設備が明るくヨーロピアン調でとてもキレイだし、
受付のおばさま(ちょっと鈴木その子似)もとても親切。
先生もいばってなくて、話も聞いてくれるし優しいと思います。
胎児の超音波診断で博士号をとったそうです。

ホームページありますが、あまり出来が良くないし、メンテナンスも
されていないので、待合室の雰囲気とか先生の顔を見る程度の参考に
された方がいいです。
出産は予約数を限定するそうなので、早めに問い合わせた方が良い
と思います(私は検診のみなので、出産に関してはあまり知りません
が、食事は美味しいと聞きました)

検診は予約ができるので、待ち時間も少ないです。ネットから予約の変更等
もできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にすごいHPですね(^-^;ゞ
けれどもとても快適そうで、先生も優しそうでいいなと思いました。小児科の提携先病院を問い合わせてから行ってみようと思います。

お礼日時:2005/10/04 16:19

#1です。


こんな面白いサイトを見つけました。

何か情報を得られるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.sanfujinka.tv/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!