dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDのディスク2に特典映像として「ジャック・ジャック・アタック!」というものがあるのを知りました
しかし、自分はレンタルしたのものしか見ていないので、ジャック・ジャック・アタック!を観れませんでした。
買うのは高いけれど、どうしても観たいです。
そこで、質問ですが、レンタルビデオのほうにはジャック・ジャック・アタック!は最後の方とかに入っていませんか?

A 回答 (3件)

DVDジャケットの解説に「DVDでしか見ることの出来ない」とありますので残念ながらビデオにも収録されてないと思いますよ。



ちなみにピクサーのサイトで「ジャック・ジャック・アタック!」の一部分だけは視聴可能です。
シアター→SHORTS(短編映画)→「JACK JACK ATACK」をクリック

ホームページで見ることが出来るのは英語音声ですがDVDに収録されているのは日本語のみとなり、4分強の作品です。

参考URL:http://www.pixar.com/jp/
    • good
    • 0

DVDにしかはいっていません。


でも、レンタルでは2枚目を貸し出ししていないので結局見れないとか・・。私も見たくてたまりません。気持ち分かります。
    • good
    • 0

訳あってDVDとビデオを持ってますが、ビデオのほうに『ジャック・ジャック・アタック』入ってません。

多分レンタルビデオにも入ってないと思われます。

本編では、イラスティーガール宛にベビーシッターから不可解な電話が何度か、かかってきますね。このとき家で何が起こっているのかが、ショートストーリー仕立てで作られてます。おまけ程度ですが、とてもよくできてます。 話の構成としては家で何があったのだろうと想像する面白さもありますが、本編に組み込んでもよかったのではと、個人的には思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!