プロが教えるわが家の防犯対策術!

サマンサタバサとサマンサベガのバックは神戸付近にお店はありますか?大阪まで行かないとないでしょうか?

A 回答 (2件)

HPでショップリストが載っていますが、お調べになりましたか?


ちなみに、神戸近辺にはタバサもベガもないみたいです。
やはり大阪へ行かないとダメみたいです。

参考URL:http://www.samantha.co.jp/slist/slist.html
    • good
    • 0

こんばんわ。



神戸付近でのサマンサの取り扱っているお店は、
三宮OPAと神戸マルイにもありましたよね?

ご希望の品があるかはわかりませんが・・・

ちなみに、マルイはフラワーロード側の
入口から入って正面にサマンサのお店があります。
OPAはJR三ノ宮駅の改札側の入口から入って
すぐじゃなかったかなぁ・・・と。

記憶がハッキリしなくってスイマセン。
一度、お買い物がてら行ってみてはいかがでしょう??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!