プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく市内であればおしえてください!

A 回答 (2件)

#1です。


スイマセン・・色々ごっちゃになってました;
心斎橋は、大丸の近くです。(スウォッチストア大阪)
なんばの高島屋や、梅田ロフト、阪神百貨店にも、店が入ってますが、やっぱり市内で一番品揃えがいいのは心斎橋の方じゃないでしょうか。以前に行ったことがありますが、駅下りてすぐなので場所はわかりやすいですよ。前回記入したURLに地図があります。
二階建てで、全部SWATCHです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速みにいってみます。
ロフトはいったことあります。

お礼日時:2006/06/08 00:57

心斎橋の高島屋近くに、専門のショップがありますよ^^



参考URL:http://www.swatch.jp/storefind/kansai/osaka/osak …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!